fc2ブログ
私の育てているミニバラやバラの内容や様子など品種別に紹介していきます。アドバイスやコメントなど頂けたらとっても嬉しいです! TB大歓迎~~♪(b^ー°)
RSKバラ園プチオフ会
2005-06-13 Mon 22:46
以前からバラ専用のblogを作ろうと思ってたのですが肩の怪我も生じてしまいやっと落ち着いたのでバラ園のUPを機会にやっと作りました~♪
まだ慣れなくってよく判らない所も多いのですがこちらはバラ専用で色々紹介して行きたいと思ってますのでヨロシクお願いしま~すm(o⌒‐⌒o)m
バラ以外の話や日記、チワワのムサシの事などは今までのblogに載せますのでこちらもヨロシクね♪

昨日ひとぱんださんと岡山のRSKバラ園にて遅ればせながらのプチオフ会をしました~♪
29日に行かれなかった事もあってひとぱんださんが私に付き合って下さいました~!
ありがとう~♪(@´_`人 ----★
とっても楽しい時間が送れてさらに熊山英国庭園にも連れてって頂いてミストラルさん宅にも
ちょこっと寄らせて頂きました~♪

時期がずれちゃったのと前日の雨で花が無かったらさみしいなぁ~って心配しましたが結構咲いてましたよ!
でもメインはバラより菖蒲の法だったみたいですけどね(´-`;)ゞ
菖蒲は今までのblogにUPしますのでそちらも見て下さいね♪
ではRSKバラ園の写真を紹介します!

rsk17.jpg

HTのアシュラムです♪退化した色合いがアンティークな感じで素敵ですよ!
rsk16.jpg

FLのアンダルシアンです♪

rsk15.jpg

チャイナのイーバンフエン(一棒粉)バレリーナに咲き方が似ていますがこっちの方が花が濃いかな??

rsk14.jpg

FLのオレンジスプラッシュ

rsk13.jpg

グリーンローズ

rsk12.jpg

FLのシャルダンドゥフランス

rsk11.jpg

HTのシンプリーヘブン

rsk1.jpg

スワニー(修景)です♪

rsk10.jpg

FLのときめき

rsk9.jpg

FLのハニーブーケ

rsk8.jpg

FLのブラスバンド

rsk7.jpg

HTのブルーライト

rsk6.jpg

ミラトー(修景)

rsk5.jpg

チャイナのルィフィリップ

rsk4.jpg

ロートマックスグラフ(修景)蜂さんがしべの中でクルクル回ってました~♪

rsk3.jpg

FLの伊豆の踊り子

rsk2.jpg

FLの錦

長くなっちゃったので明日熊山英国庭園などをUPしますね~♪
お楽しみに~♪



スポンサーサイト



別窓 | バラ園 | コメント:16 | トラックバック:1 | top↑
<<熊山英国庭園に行ってきました~♪ | ♪Happy★kakoのRoseGarden★ |
この記事のコメント
バラ専用ブログ、開設おめでとう御座います~☆
kakoさん、こんばんわ~♪
バラ専用ブログ、開設おめでとう御座います~☆
いきなり素敵な写真がてんこ盛り☆ですね~(*^m^*)ムフッ
熊山のほうも楽しみにしております♪
「伊豆の踊り子」 可愛いですよね!!!
カタログで見ていても素敵~って思っていたのですが実物を見てしまったのでそのうちお迎えしてしまいそぉ~~(^-^;
他にもう1つ黄色のFLで欲しいって思った子がいたのですが誰だったかな???
忘れてしまいました(^^;;
また見に行こぉ~~~(苦笑)
こちらのブログもリンクさせてくださいね☆
ではでは!! また遊びに来ます~~(〃´▽`〃)
2005-06-14 Tue 20:41 | URL | maple #BRMxVBGE[ 内容変更]
そうなんです~♪やっと作っちゃいました~!
こちらも共々ヨロシクお願いしま~す♪
RSK近いからいいなぁ~!!バラ以外にも楽しめますよね~!あそこは!!
今月下旬あたりから紫陽花が見ごろかもね♪
又見に行ったら教えて下さいね~♪
2005-06-15 Wed 08:12 | URL | kako #-[ 内容変更]
kakoさんこんばんは、バラ専用プログ開設おめでとうございます~♪♪きれいなお写真いっぱい~\(^▽^)/見せて頂けて幸せです。「一棒粉」家のは毎年濃いめのピンク色でたくさん咲いて、その後すぐハダニでいっきに葉っぱがかすかすになって丸坊主、そしてすぐ新しい葉っぱが出ての繰り返し、秋から冬は小さい赤い実もみれて丈夫でかわいいです。     それから、ごめんなさい里子のピンクマリ-ナKさんが枯れてしまいました(怪我にひびいたらどうしよう...)他の子は丸坊主状態から無事脱出いたしました。肩の怪我がはやく治りますように。
2005-06-18 Sat 03:25 | URL | ao #-[ 内容変更]
aoさん!レス遅くなっちゃってゴメンね~(´-`;)ゞ
土日に来客が続いてバタバタしてました~!
ピンクマリナちゃん!枯れちゃったんだね・・・
この暑さだし仕方ないよね!我が家も急に原因不明で枯れ込んじゃってお☆様になった子がいくつかあります。(p_q*)(*p_q)"エーン
他は元気そうで安心しました!よかったよかった♪
今年は虫害がすごいね!我が家も怪我してケアできなかったらもうすぐにいっぱい虫が食いついています・・・新芽なんかアブラムシで見えないくらい・・・
即退治するんだけどきりがないくらい多い!!
ハダニや黒点も出てますね~・・・今日少しニーム&アグリを散布したので効いてくれるのを待つばかりですね~・・・┐( ー ー)┌
2005-06-21 Tue 01:22 | URL | kako #-[ 内容変更]
不倫
出会えちゃうよ
http://deai.s-seo.com/
2008-05-21 Wed 20:17 | URL | 不倫 #tHX44QXM[ 内容変更]
セフレ
セフレは人妻。セフレにするなら人妻に尽きます。
2008-08-29 Fri 19:09 | URL | セフレ #LQdKq.rU[ 内容変更]
セフレ
セフレとの出会いたいならここでチェック!!
2008-08-29 Fri 23:16 | URL | セフレ #LQdKq.rU[ 内容変更]
童貞
童貞による童貞の為の童貞ちゃんねる。
2008-08-29 Fri 23:57 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 内容変更]
セフレ
セフレを作りたければここから!
2008-08-31 Sun 17:58 | URL | セフレ #LQdKq.rU[ 内容変更]
人妻
http://sexfriend007.blog64.fc2.com/ セフレ

http://gyakuensex.blog25.fc2.com/ 逆援

http://douteitaro.blog33.fc2.com/ 童貞

http://sefr01rank.blog116.fc2.com/ セフレ

http://dout01rank.blog95.fc2.com/ 童貞

2008-09-09 Tue 23:32 | URL | 人妻 #LQdKq.rU[ 内容変更]
童貞
童貞を卒業しましょう!http://dependtech.com/rankc/
2008-10-14 Tue 21:20 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 内容変更]
童貞
童貞を卒業しましょう!http://dependtech.com/rankc/
2008-10-14 Tue 21:21 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 内容変更]
童貞
童貞を卒業しましょう!http://rank.srank.tv/rank01do/
2008-10-14 Tue 21:22 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 内容変更]
プレバイオティクスの美容効果
腸内の有益菌(善玉菌)を増やし、腸内環境を整えるのに、プロバイオティクス(probiotics)とプレバイオティクス(Prebiotics)という2つの方法があります http://lather.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-19 Sun 23:09 | URL | #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-30 Tue 22:26 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-18 Sat 03:21 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こちらも見てね~♪ …
2005-07-15 Fri 01:10 Happy♪Rose&Dog♪Life★
top↑
| ♪Happy★kakoのRoseGarden★ |

カウンター